2ntブログ

はめられた花嫁 (二見シャレード文庫)

ここでは、はめられた花嫁 (二見シャレード文庫) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はめられた花嫁 (二見シャレード文庫)
CJ Michalski
価格:¥ 650 (Book)
(参考価格:¥ 650)
発売日:
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:109167

>>もっと詳しく見る

★☆☆☆☆ 2009-02-01 表紙とタイトル
表紙とタイトルに惹かれて買ったけど、勢いだけのよくある話でつまらなかった。

★★★★★ 2009-01-28 筆者異色の成功作
身代わり女装花嫁ものです。これはとても面白かったですね。
矢城さんの作品にほぼある輪○や悲壮感(や魔物)が無く、私にはとても読みやすかったです。
かと言って「軽い」わけではなく、丹念に人物や情景描写されていて、ホロリと涙したり、ドキドキしたり、ぐいぐい読まされました。

一見とっても酷い攻めである雄介が、何故その行動に出るのか、丹念に描写されて説得力がありますし、ありがちな「薄っぺらい暴君」じゃないんですよね。
主人公の受けである和寿も、心身ともに健全な真っ直ぐ少年で、読んでいて気持ち良いです。
もともとの文章力・構成力・ストリーテーリング力は非常に高い筆者の作品です。結構ありがちな「女装花嫁もの」なのに、読んでいて引き込まれました。

ただ、「王子隷属」みたいに唯一無二の個性ガンガンみたいな作風ではないので、そういう作品を期待された方には「?」かもしれません。が、身代わり女装花嫁ものでそれを望む方もいないでしょう…。

矢城さんが、CJ Michalskiさんのイラストが似合う作品を書く日が来ようとは…。しかもそれが成功しているとは…。びっくりしました。


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 1リットルの涙 DVD-BOX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/1047-32972fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー