2ntブログ

六青 みつみ

ここでは、六青 みつみ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
至福の庭~ラヴ・アゲイン~至福の庭~ラヴ・アゲイン~
六青 みつみ
幻冬舎コミックス 刊
発売日 2004-08-28



心の痛みと葛藤 2004-09-03
対人恐怖症で特に大柄な男性が苦手な佳人は、カウンセラーをしている兄の手伝いをしながら
自分が育てる花木が美しい庭の中だけで暮らしていた。
心に深い傷を追い、頑なに人と接することを拒絶していた佳人のもとに、
ある日魅力的な男性が現れる。
一目で心惹かれ、それを自覚する佳人だが、その男もなぜか最初から佳人に興味がありそうで…?過去の辛すぎる事件によって、記憶の一部を自ら封印してしまった佳人。
魅力的な男性・藤堂に惹かれつつ、なぜか愛しい気持ちと逃げ出したい気持ちが同居する。とにかく佳人の心の傷が深くて悲しくて。
藤堂への想いは比較的早い段階で通じるのだけれど、
本当に最後の最後まで、彼らの気持ちは実はすれ違っている。心は確かに愛しいと想っているのに、身体が拒絶してしまう。
受け入れているはずなのに、どこかで決して許すことが出来ない。
あまりにも酷い過去の仕打ちは、佳人の心を簡単には変えさせてくれなかった。ご都合主義的なストーリー展開の多いボーイズラブの中で、
ここまで頑なにしなくても…と思ってしまうくらい佳人の心は思うように動かない。けれどそんなもどかしさが、切なさを増幅させているのも事実。
出会ってから恋に落ち、二人の思いが通じるまで、という単純な物語のはずなのに、
決して単調にならず、ハラハラしながら2人の関係を見守ってしまいます。
願わくば、本当に想いの通じ合った2人のラブラブな姿をもっとたくさん読みたかった。あまりにも痛々しい2人ばかりだったので、そこだけが残念です。


さらに詳しい情報はコチラ≫







騎士と誓いの花騎士と誓いの花
六青 みつみ
幻冬舎コミックス 刊
発売日 2005-07-29



何度も読んでなんども泣けます 2005-10-11
こんなに泣いた、
こんなに持ち歩いて読み返した本はないかも。読んでいるうちに、自分がそこに立って
始終眺めているかのような精巧な世界観、
しっかりした人物描写にあなたも引き込まれずには
いられないはず。誰もが持っている、まっすぐだったり、
ちょっと曲がっていたりする心の表現が豊かで、
読み進むうちに間近でその舞台を見ているような気分になります。泣ける以前にどこもかしこも何度も読み返したい箇所ばかりで
しばらく持ち歩いていました。
ものすごく大事にしたい一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫







遙山の恋遙山の恋
六青 みつみ
幻冬舎コミックス 刊
発売日 2003-06



凄い奴が現れた 2004-10-24
六青みつみさんのデビュー作。
これを読んですぐに同人誌も買ってしまったぐらい。
目に浮かぶような情景描写、人物の心情もうまい。
しかもビッチリ埋めるような粘っこさ。素敵です。紫乃ちゃんかわいそう。と思っても
童話のような話なので、それ程痛く無い。
この作家さん、受の子を虐めて虐めて虐め抜いて、救済するの大好きらしい。
切な甘い話を好きなら読むべし。


さらに詳しい情報はコチラ≫







蒼い海に秘めた恋蒼い海に秘めた恋
六青 みつみ
海王社 刊
発売日 2005-04-28



青に満ちた世界 2005-08-02
浮かんでくる情景がとても綺麗な作品でした!
海底世界を舞台に描かれたファンタジーBLです。
真っ青な海や空が満ち溢れていて、爽やかな読後感が夏にぴったりでした☆
主人公ショアは健気で美しい金髪の青年(少年…?)。凛とした意思の強さも魅力的でした。
お相手の青年は銀灰色の髪をした逞しいグレイ。なんとも色鮮やかな登場人物達が嬉しい限りです。
藤たまきさんが、そんなキラキラした彼らの姿を美しいイラストで添えています。
切ない、けれどそれだけでは終わらない、そんな物語がお好きな方におすすめの1冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫








ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー