2ntブログ

恋の沙汰も金次第? (白泉社花丸文庫)

ここでは、恋の沙汰も金次第? (白泉社花丸文庫) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋の沙汰も金次第? (白泉社花丸文庫)
真船 るのあ
価格:¥ 590 (Book)
(参考価格:¥ 590)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:287689


★★★★★ 2006-11-21 金融会社社長・・・・・・一顕VS義弟
二人の出会いから、現在までエピロ-グが歩武の回想で
語られ、そして、全寮制の高校に入れられるが、義兄への変わらぬ想いが
切々と語られ、在学中は義兄の援助を受けるが、健気に自活し
アルバイトをして、義兄の傍で自分の想いを伝えようとする、いじらしさが
伝わって・・・・・

一方、義兄も禁忌を承知で告っているのに、冷たいなぁと思って
いたけど、読み進むうち、仕事柄、歩武に危険が及ばないようにとの配慮
から(実は義兄も歩武を好きだが、義兄弟だからためらっている)苦悩
している部分も読みながら、伝わってきたし、最後一顕に
歩武の想いが伝わってホントウによかったとおもいました。
読み終わってほのぼのとした気持ちになれて、とてもよかったです。

又、脇キャラ、勇馬と智史もここぞ、という部分で歩武を助けて、
励ましたりして、結構ツボでしたね。

ちょっとユニ-クだったのが、スト-リ-中で登場するニャンタフォン
レ-ダ-追跡装置つき携帯なんて、イザという時たしかに便利かも・・・

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー