2ntブログ

情熱の結晶 (ゲンキノベルズ)

ここでは、情熱の結晶 (ゲンキノベルズ) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情熱の結晶 (ゲンキノベルズ)
遠野 春日
価格:¥ 900 (Book)
(参考価格:¥ 900)
発売日:
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:76913

>>もっと詳しく見る

★★★★★ 2006-11-07 耐え忍ぶ佳人・・・その時遥は
最後の情熱シリ-ズの完結編、最後だけあって、シリ-ズ中で出ていた、脇キャラが少しずつ出てきて、しかもさりげなく傷ついている佳人を励ます脇キャラ達。

かなり切ないかも、ちょっと泣きながらきいていました。でも最後のあたりで、遥の記憶も戻り2人の関係も元にもどり、ホットしてききました。
何度聞いても、小西VS置鮎さんのコンビはよかったです。それと、遠野先生のショ-トノベルズもよかったです。

★★☆☆☆ 2005-03-22 遥の異変
「遥に異変が起き、看病をする佳人にあまりにも惨い仕打ちが、降りかかる!」

何が起こったんだ~!!
と思って読みましたが、
うーん・・。
ネタバレになるので書けませんが。
ドラマチックにするのには都合のいい「異変」ですなあ。
ある事件のおかげでそれも解決しましたが、これもなんだか調子良すぎるなあ。どうせなら佳人に「異変」が起きて、慌てる遥ってのを読みたかったかも。

★★★★★ 2005-02-22 遥と佳人・不器用な二人の情熱の完結編☆
・・・ということで、遠野春日先生の「情熱シリーズ」の完結編です☆
前作を読んでいないと少し苦しい部分があります。
「情熱シリーズ」は、前巻まで
 「ひそやかな情熱」・「情熱のゆくえ」・「情熱の飛沫(しずく)」
と3冊出てます!!
そして完結編の「情熱の結晶」。

始まってすぐは、遥と佳人にしては、
びっくりするぐらいラブラブですごくよかったです☆

でも、遥が事故にあってからがとにかく切なくて、切なくて・・・
佳人の控えめな気持ちが佳人自身を苦しめていきます。
お話の大部分が、佳人の苦しく切ない様子で占められていて、
その気持ちがとても丁寧に書かれています。
なので、読んでいて佳人の苦しさがすごく伝わってきて、
涙モノでした。

でも、佳人は周りの人に支えられて、
頑張って現状に耐えようとしますが、
遥の元恋人が現れて・・・
佳人は遥を困惑させないためにも、
つらい選択を決断します。。。

遥と佳人はこの最大の危機を乗り越えられるのか!?

遥と佳人・不器用な2人が見(魅)せる、最高の情熱の結晶(カタチ)☆
きっとこの「情熱の結晶」まで辿り着くと涙が止まらないと思います。
ぜひこの「情熱シリーズ」を読んでみてください!

あと、この「情熱シリーズ」のドラマCDも2枚出ています!
こちらも素晴らしかったですv

>>もっと詳しく見る

[オススメリンク] ブログでお買い物

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー