2ntブログ

薔薇の支配者

ここでは、薔薇の支配者 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薔薇の支配者
4812420318鈴木あみ 竹中せい

竹書房 2005-03-25
売り上げランキング : 17,453

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連商品
虜囚(とりこ)
薔薇の掟
もっとも高級なゲーム
背徳の愛の罪
爪痕を残して



あらすじ
無実の罪をきせられ、刑務所に送られた主人公の湊は、昔、家が裕福だった頃の世話係、遊木と再会する。しかし、立場は昔と違い囚人と刑務官として…。「重犯罪刑務所」・通称レベル4。遊木はそこの最高責任者だった。かつて告白までした自分の元主人を冷たく見下ろし、反抗的な態度を取れば懲罰を与える。それでも無実を訴える湊に、遊木は事件を調べ直してやる代わりに、奴隷契約をもちかけてくるが…。逃げられない、高い塀の内側で下克上の炎が燃え上がる。

感想
囚人×刑務官

表紙のイラストが、凄い。それに、刑務官の制服・・・。
ちょっと購入に躊躇しました。

でも、あらすじを読んで、即購入してしまいました。

話の内容としては、遊木が湊に未練たっぷり。でも、湊は遊木が怒っていると思っていた。

そこのすれ違いがいいのですが・・・。

もう少し、事件性というか、何かあっても・・・と
個人的な意見です。

最後は、お約束どうりの、ハッピーエンド。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/83-bda3d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー