2ntブログ

支配されたい

ここでは、支配されたい に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ
平凡な高校生の悠一は、突然見ず知らずの男によって、豪華なマンションの一室に連れ去られ、監禁されてしまった!!高貴な風貌をしたその男は、夜ごとマンションに来ては、純粋な悠一に淫らな教育を施し、従順で自分好みの身体に開発していく。初めは「どうして僕にこんなことをするの?」と戸惑い、抵抗していた悠一だったが、容赦なく与えられる愛撫に、いつしか自分から男を求めるほどのめり込んでいってしまう…。

感想
タイトルと、あらすじに引かれて買ってしまいました。

ちょっと、期待していたのと違う感じでした。

攻めが、凄い。どう凄いかというと、完璧すぎる・・・。

何もかもお見通し的な感じです。ココまで完璧すぎると・・・。

それと、悠一の父親が、ちょっと・・・です。

エロ度は高めです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/82-4cb4bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー