2ntブログ

東京ハードナイト

ここでは、東京ハードナイト に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ
由一は天涯孤独の身だが、美的センス抜群な見目麗しい花屋の店員。しかし突然、店長の借金代わりにヤクザたちに拉致されてしまった!どうして、私が…。苦悩する由一の前に、幹部の堂本が現れた。自分のモノになれ、と命令され、無理やり唇を奪われてしまう。執拗な愛撫に、抵抗しつつも溺れていく由一。だが、スキをつき逃げ出した夜の街で、とある青年と出会い―「ホントは堂本さんをどう思ってるの?」さまよう由一の行く末は―?大好評『東京』シリーズ第3弾。

感想
この作品は前々作・前作と違い、あまり調教シーンはありませんでし、今回は主従関係をあまり感じなかった作品です。それでもやくざ×情夫です。お互いのつらい過去なんかはちょっと胸がキュ~ンとなりました。 東京ミッドナイトの主人公二人でてきます。そしてこの二人がうまーくストーリィの中で絡んでいって、相変わらずエロエロ甘ーいロマンティックヤクザでとっても面白かったです。これもおすすめです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー