2ntブログ

背徳の愛の罪

ここでは、背徳の愛の罪 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
背徳の愛の罪
藤森 ちひろ
価格:¥ 893 (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:120557

>>もっと詳しく見る

★★★★★ 2005-11-23 年下攻めが好きなので。
「お祝いに先生をちょうだい?」
年下攻めが好きな私はこれだけで手を出してしまいました(笑)
先生といっても学生ものではなく表紙絵の通りリーマン物です。
家庭教師をしていたときに熱心にくどかれ、関係を一度だけ持ちまた相手のことを憎からず思っていたのに
ただ好奇心で抱かれただけだと知り(最終的には誤解だとわかるんですが)離れていきます。
それから4年後同じ職場に就職した相手にまた関係を持つよう強要されます。
Hも濃厚(笑)で話もスムーズに進んでいきます。
最終的にはとても甘い関係になる二人ですので(思いが通じ合ったら年下わんこ攻め/笑)お好きな方は是非お手に取ってみて下さい。

★★★★★ 2005-11-20 年下攻めの醍醐味?
以前一度だけ体の関係を持ったかつての教え子(家庭教師)と
職場で再会。その事をネタに関係を強要される…という
割とよくある設定だとは思うのですが。
いつの間にかお気に入りの一冊になっています。

自分の気持ちに素直になれなかったり、気持ちのすれ違いとか
読んでいる時はもどかしいんですが
ある意味年下攻めの醍醐味かなぁと。

亜樹良さんのイラストも攻めの年下くんが色気たっぷりで
さらに世界観を盛り上げてると思います。
年下攻めの好きな方は是非読んでみてください!



>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー