2ntブログ

婉麗な楽園

ここでは、婉麗な楽園 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ
借金を抱え空腹な家族のため、とある屋敷に実る林檎を取りに侵入した祐介。だがあっけなく押さえ込まれ、顔を上げた先には王子のような美貌の男・アフマドの姿が。この屋敷の主だという彼に、必死に頼み込んで雇ってもらうことになった祐介だが、優しい笑顔を湛えたアフマドが命じてきたのはなんと“夜伽”だった!!抵抗を感じつつも、拒絶することができない祐介。所詮は金持ちの気まぐれ―そう思うことにしたのだが、強引な彼の包容力と隠された優しさに惹かれてしまい…。

感想
アラブの金髪碧眼王子×19歳失業中(一家の大黒柱)

アラブの王子様ですが、砂漠はでてきません。少し寂しい。

脇役の、同級生のホスト、南部 涼。何か気になります。

祐介のことが好きなんだろうか???
そのホストがもっと絡んでくれば・・・。

アフマドは非常なお金持ちで、お金の使い方が凄かったです。
祐介が、涼に監禁されたときに、そのマンションの話は笑ってしまいまいた。まさか・・・と、言う思いでした。

受けが、関西弁をしゃべることもあり、全体にギャグっぽい話です。結構おもしろかったです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/62-b3d56595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー