2ntブログ

花束なんか欲しくない

ここでは、花束なんか欲しくない に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学園モノで楽しいですvv
評価:
幼馴染の生徒会長・蘇芳は短い期間に次々と恋人を変える。そしてその代わり別れを告げる役をやっている生徒会書記・力也。
ほんの少しの日にちの違いから力也はお兄さん役を務めていて、何かと蘇芳を守ろうとがんばっている。
しかし、蘇芳はその関係を壊したく反対に力也はその関係で自分達の関係を繋ぎとめておこうとしている。
そんなときに二人の関係に変化が起こる。つい投げかけた本気ではなかった絶交の言葉が二人の関係を他人へとする。
そんな時、蘇芳が本気で惚れたと。勇に入れあげる姿を見ているのがなぜか、自分でも解らないものの心が痛む。

二人それぞれの心の葛藤にもうちょっと素直になれよ。と思ったり。楽しく読めました。
でも、サハラ先生のいつもの話に比べて読みにくいところが有ったような気がしたのでそこは星4つということで・・・でも、先がきになりさらさら読めてよかったです。
CPが二つあり読み応えもいっぱいありました。

  • 斑鳩 サハラ 
イラスト
  • 明神 翼 

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー