2ntブログ

花嫁を手に入れろ!!

ここでは、花嫁を手に入れろ!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ
目が覚めたら南の島だった―。「春名家の3美人」と名高い椿、柊、柚は花屋の3兄弟。両親亡き後も店を切り盛りしてきたが、突然現れたヘリコプターに、さらわれてしまった!長男の椿が目覚めると、そこは大富豪・西園寺家の有する南の島で―!?天王・海王・地王という3兄弟が、椿たちを「花嫁にする!」と宣言してきたから、さぁ大変!「誘拐犯に恋なんかするか!!」椿は貞操を守って、この島から脱出できるのか?
3兄弟×3兄弟の南国パラダイス・ラブコメディ。

感想
春名家の三美人×西園寺三兄弟。

1冊で、3カップル、お得?皆、それぞれに個性的で、いいですよ。

西園寺三兄弟のお金持ちの理由が凄い・・・。
長男が油田を掘り当て、次男がダイアモンド鉱山を、三男が温泉を・・・。

春名家の三美人は、長男がしっかり者で、色気がある。
次男は悪魔な性格の美人さん。
三男が天使の性格の可愛い子ちゃん。

三カップル展開ですが、長男カップル中心。エッチシーンも少なく(プラチナ文庫としては)ストーリー重視です。

なかなか展開的には、おもしろかったです。

今回は、長男中心ですが、二男、三男の続編もでています。
是非、読んでみたいです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/56-2827c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー