2ntブログ

桜の園の囚人。

ここでは、桜の園の囚人。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜の園の囚人。
六堂 葉月
価格:¥ 900 (Book)
(参考価格:¥ 900)
発売日:
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:131069


★★★★☆ 2005-12-26 監禁の割には
 23年前「にこにこ園」に引き取られた孤児(赤ちゃん)2人。1人は正紀、1人は和巳と名付けられ、幼少期を共に過ごした。
 小学二年生のある日、和己は唐突に父親がドイツの富豪と判明し、連れ去られる。
 そして現在、必ず迎えに行くと誓った正紀は、やっと和己を見つける。和己はドイツの富豪ハインリッヒ家の当主の横で、秘書をしていた。
 和己の従兄弟であるハインリッヒ家の若い当主アレックスは、和己の身柄をたてに正紀を監禁する。
 というあらすじなのですが、少し読んだ時点で、私は普段は鋭くないのに、こんな時に限って最後の展開までがさーっと読めてしまいました。
 おかげで仕掛けが楽しめませんでしたが、幸い、展開が読めても話は面白かったです。
 ただ、せっかくの監禁です。もっと色んな事しよーよ、怪しい薬とか道具とか使おうよ、とアレックスに言いたい気分です。そっち方面を求めると、満足できないかもしれません。

>>もっと詳しく見る

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー