2ntブログ

ご褒美はキスではじまる

ここでは、ご褒美はキスではじまる に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご褒美はキスではじまる
水島 忍

リーフ出版 2002-09
売り上げランキング : 222,565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あらすじ
欲しいものは手に入れる主義なだけだ
学校内でも一目置かれている篠田に、突然呼び出された勇紀。体育委員長なんて肩書にビクビクもの
だったけど、予想に反して、理知的でクールな印象にひと安心
しかも美形だし──なんて思っていたら、とんでもない事態に!
「君は全校生徒の中から抽選で選ばれた」
篠田が放ったその一言でとても健全だった勇紀の高校生活が一変してしまう。
見知らぬ先輩にはからまれるし、篠田にも妖しい雰囲気でせまられるし…。
───えっ、オレが体育祭の賞品って、どういうこと!?

感想
攻めの篠田の行動に、受けの勇紀は、振り回されてる。
篠田の言動は、とっぴで、よくわからないかな。

健気で可愛い受けと、かっこいい攻め。体からはじまる関係。

すんなり読めました。おもしろかった。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/48-55fa91ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー