2ntブログ

帝王さまとペットな関係

ここでは、帝王さまとペットな関係 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ
「闇の帝王」と呼ばれる黄を逮捕するため、遭難者を装い、船に潜入した警察官の操。しかし、傲慢な黄にペットになれと命じられ──「ペットは主人を楽しませるものだ」宝石つきの豪華な首輪をはめられ、黄が望む時にどこででも抱かれるハメに!! おまけに、お仕置きと称して檻に入れられ、淫靡な躾をされてしまう。絶対、黄を逮捕してやる! そう思っていたのに、いつしか彼の愛撫に気持ちよくなっちゃって……!? 可愛いペットのアブナイ潜入捜査。

感想
タイトルと表紙のイラストを見て、買ってしまいました。

香港マフィアのボスと、警視庁の捜査官。
何か凄く期待してしまいました。「何を」っと、つっこまないように・・・。

檻がでてきたのは、凄くびっくりです。なかなかそこまでは、他にはなかったような気がします。

プランタンなので、エッチ度は高めです。一気に読んじゃいました。内容としては、よかったと思います。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/45-7a2e7f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー