2ntブログ

薔薇の契約

ここでは、薔薇の契約 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ
選ばれし者だけが乗船できる豪華客船「リュミエール」の客室係・侑は、ある日突然、尊城グループ時期会長であるオーナー・司に呼び出され、あるクラブの適性検査と称して犯されてしまう。その秘密の会員制クラブは、金持ちの暇を持て余した客たちが男を買う場所だった。クラブに出せるようになるまで、と毎夜禁断で隠微な調教は続く。傲慢な司に反発する心と淫らに花開く身体の変化に戸惑い、翻弄される侑の運命は?◆

感想
大学を卒業して豪華客船のクルーズスタッフになった片瀬侑と船のオーナーの尊城司の話。
侑は司に呼び出され、「ロゼ・ダルジャン」の商品になってもらう。「俺には逆らえない。」と、倶楽部で働けるように調教されてしまう。

司は、冷酷で傲慢で自分勝手な、最低な男。でも、侑にとって司だけが真実だった。そこで、好きになってしまったかもしれないと気づく。

「そんな欠陥品は、せいぜい俺の手元に置いておくしかないだろう。」

2人の言葉のグッときました。結局、2人とも、思い合っているんですね。

おもしろかったです。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/44-cf6e7f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー