2ntブログ

代償―甘い独占欲

ここでは、代償―甘い独占欲 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ
憧れの大学に合格した、幸せ絶頂の日。「ごめんなさい。彼と暮らします…」短い手紙と多額の借金を残して、たったひとりの身内の母さんがオレを置いてっちまった! そのせいで、コワーイ取り立て屋が「身体を売って稼げ!」と迫ってきて…。そんなとき現れたのが、イケてる弁護士・式屋司(しきや・つかさ)。俺を身売りの危険から救ってくれたばかりか、心配だから自分の家で一緒に暮らそうと、もちかけてくる。その上、念願の大学生活まで送らせてくれるって? なんだか都合良すぎる話だよなぁ…。えぇぇ!!! 代償はオレの身体!?


感想
表紙、裏表紙のイラストが、凄い。
ちょっと、本屋さんで買うのは、抵抗がありましたので、通販で買いました。

俺様で鬼畜な弁護士・式屋。やってる事はかなりハードです。

でも、最後に、式屋が告白するところは、いいです・・・。
あんな事いわれてみたい・・・!!!

満足でした。オススメする一冊です。是非とも読んでみてくださいね

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/40-b6bfb221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー