2ntブログ

イジワルな恋のレクチャー

ここでは、イジワルな恋のレクチャー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イジワルな恋のレクチャー
綾乃 カナ

リーフ出版 2002-06
売り上げランキング : 572,790

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




あらすじ
信じられないのなら、今からたっぷり教えてやる
ちょっとドジだけど、素直な性格の真央は、クラスの隠れたアイドル。
ある日、広大な学園内で真央が迷い込んだのは、校内の人気美形が全て集まった有名なクラブだった!あれよあれよという間に入部させられちゃった真央に、先輩たちはいろいろと世話を焼いてくれるんだけど、1人だけ違う人物が…。部内でも特に美形な部長・江藤は、外での完璧な優等生の仮面を外し、真央に意地悪な態度ばかり!
おまけに、世話を焼いてくれても、それってチガウお世話じゃない!?
期待の新人・綾乃カナがPOPに贈るア・ブ・ナ・イ・恋のレッスン

感想
観覧部の部長・江籐京一郎と新入部員の吉田真央(まお)のお話です。真央が、おバカで幼くてかわいい。こんなキャラで、恋だとかえっちだとかをしているところが想像できな~い、なんて思ったのですが。それを、いきなり、二人の初えっちが他校の屋外・・・。外でというのは、すごすぎでは・・・。後、真央が、恋で悩んでいるところが、切ないかな?でも、やっぱり、最後はハッピーエンド。
わりと、感じのいい作品でした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/26-4f3d04ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー