2ntブログ

誘惑の甘い航海

ここでは、誘惑の甘い航海 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ
親友に裏切られ、無実の罪で大学病院を追われた栖原尚之は、豪華客船レディ・アリス号の船医となった。傷つき、仕事にも人生にも疲れきっていた尚之に「この船に乗っている間だけ、恋をしてみないか?」と甘く囁いてきたのは、王族のように優雅なハンサム、レナード・ウィンスローだった。強引なセリフに、最初はレナードを拒んだ尚之だったが、情熱的なレナードに身をゆだねる行為は、蜜のような蠢惑に満ちていた――。
クールな医師と謎めいた大富豪とのロマンティック・ストーリー。

感想
非日常な豪華客船、富豪で金髪のハンサム、彼からの甘い言葉に、毎日届けられるバラとレモンの花…など、うっとりしてしまう1冊です。
最初は拒絶していた尚之が、段々と恋心を自覚していくが、レナードにとっては一時の戯れに過ぎないと思い込み、気持ちを抑えこみ離れようとする展開が切なさがあって好きでした。もろベタだが、思い込みですれ違ってしまう二人…というのはやっぱり胸がきゅーとなっていいです。ハイパーなので、エッチシーンも多いです。


ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー