2ntブログ

夢見る花嫁のしつけ方 (白泉社花丸文庫)

ここでは、夢見る花嫁のしつけ方 (白泉社花丸文庫) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢見る花嫁のしつけ方 (白泉社花丸文庫)

価格:¥ 620 (Book)
(参考価格:¥ 620)
発売日:
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:143831

>>もっと詳しく見る

★★★☆☆ 2009-03-27 ありえない世界観
ストーリーとしてはまぁまぁ良かったのですが、あらすじにもあった男子専門の花嫁学校という設定がイマイチ謎でした。
裏のあらすじを読んだ時は面白い設定だなぁと思ったのですが、やはりここまでゲイの結婚があたりまえの世界はもうファンダジーすぎて受け付けられません。
この、花嫁学校に通っている生徒が花婿会員とパーティーで直接会い互いに気にいったら婚約の契約を交わし卒業後結婚するらしいのですが、男同士の婚約やら結婚がこんなにも世間一般に認められてる世界ってのが、ありえねぇ~としか言いようが…。
(授業内容も裸にエプロンやらSM授業って………)

せめて、一般の人々には知られてない闇の学校とか言う設定なら良かった。

さらに、この花嫁学校シリーズは第3段目らしいですね。
私は知らずにこの巻から買ったので、学校のシステムなどがわかりにくかったです。
最初、攻めが花嫁学校にいる事がよくわからなかった。
(花嫁学校って、ようは受け専門の学校なんですよね)
こういうとんでも設定って、ありえないっていうのを前提に、それでも強引に読者を納得させるしかないのはわかるんですが、もう少し花嫁学校という学校の存在をリアルにしてほしかった。
ただ、恋愛内容はホント良かったです。
受けキャラの天然具合は可愛く好感がもてました。


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 低反発グッズをお探しなら

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー