2ntブログ

軍服は鷹の獲物 (アズ・ノベルズ)

ここでは、軍服は鷹の獲物 (アズ・ノベルズ) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軍服は鷹の獲物 (アズ・ノベルズ)

価格:¥ 893 (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:110508

>>もっと詳しく見る

★★★★★ 2009-03-14 エロくて甘い大好きな一冊
読んでから時間がたつけど、今読んでも切なくて泣けてきます。
軍服云々の期待とか先入観のない頃だったけど、
そういうのは無関係にストーリーが素敵だと思います。
小山田さんの絵も美麗でめちゃくちゃ好み!
私はこれで彼女のファンになりました。

最初はあまりに理不尽な受けの運命が痛々しかったけど、そこはBL。
身勝手さと甘さの入り混じった調教で、次第に従うことを覚え込まされ…
途中からはしっかり自分の意志で攻めを愛するようになって
そこらへんの切ない心の変化は丁寧に書かれていて、泣けてきます!
(切なくてキュンとくるの、大好きなんです)

エロイけど汚くないし、強引だけど凌辱系じゃないし、
後半はけっこう甘々だし、とっても楽しめる一冊です。

★★★★☆ 2009-01-24 …鷹。
なんか軍服をいかしきれてないです……。


ストーリーはまぁ良かったかな…と。
突っ込みたい箇所は多々ございますが…。


キャラは…受けの春彦氏のちょい意固地なとこに惚れました。
春彦兄のブラコンなとこに惚れました。
攻めの殿下の春彦への愛が…最高です。
↑攻めにおおいに愛される受けが好きなのです。


そして何より殿下の調教!!彼のプレイの数々に魅せられました(;^_^A



こう思うと春彦氏をツンデレキャラにしてほしかった……。


軍服が好きでアラブ系が好きでちょっと変わったプレイが好きなら買ってOKかと。


>>もっと詳しく見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/1050-ab878027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー