2ntブログ

姫君と不夜城の覇王 (ショコラノベルス・ハイパー)

ここでは、姫君と不夜城の覇王 (ショコラノベルス・ハイパー) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫君と不夜城の覇王 (ショコラノベルス・ハイパー)
タカツキ ノボル
価格:¥ 893 (Book)
(参考価格:¥ 893)
発売日:
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:87185

>>もっと詳しく見る

★★★★☆ 2006-11-09 「トゥーランドット」姫だったのか。
攻がそこまで受を愛してしまった理由に納得できました。
受がその想いを受け入れるのに臆病になってしまうのも。

史人がなかなか決心しないので、少々イライラしますが、
ラスト近くでの行動で、すっきりしました。
史人贔屓なため、彼がいじめられていてムカムカもしましたが、
これまた、最後はすっきりした感じに収まってました。

どんな強引な手を使っても、取り戻したい温もり。
その手段が受をどんなに傷つけるか解っても・・・。
無理やり受け入れさせようとするけど、愛だけは満載。

史人「トゥーランドット」姫の心も、溶けた模様。


★★★☆☆ 2006-11-02 大陸系マフィアもの。
最近多いですよね、この手の話も。

まあ、何やかんやあってマフィアの帝王と暮らす受けさんなんですが、受けさんが医者で(まるで、某孤島話(笑)です)、その為に頑張ってる、のは『微力ながら頑張れよ~』みたいな(笑)。

これと言っての新鮮味が無かったので、少々辛口評価とさせて頂きました。

★★★★★ 2006-10-25 テンポよく話が進んでいきます。
ある冬の日、傷ついた男性を拾うところから話は始まります。
受けを無理矢理っていう強引さがツボでした。
攻めがこれでもかと彼なりの愛情を注ぐんですよね。
テンポよく話が進んでいきますので読みやすかったです。


>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] パソコン|nec|value|star
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomono.blog.2nt.com/tb.php/1025-343a865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ボーイズラブ ボーイズラブ小説 ボーイズラブゲーム ボーイズラブ漫画 ボーイズラブ検索 ボーイズラブサーチ ボーイズラブ双子 ボーイズラブアニメ ボーイズラブコミック ボーイズラブリンク ボーイズラブイラスト ボーイズラブサイト ボーイズラブやくざ ボーイズラブ出版社 ボーイズラブ動画 ボーイズラブweb ボーイズラブdvd ボーイズラブ作家 ボーイズラブ読む ボーイズラブjin ボーイズラブオリジナル ボーイズラブ吸血鬼 ボーイズラブ雑誌 ボーイズラブ同人誌 健気受け ボーイズラブ書評 ボーイズラブランキング ボーイズラブ新刊 ボーイズラブ古本 ボーイズラブドラマcd ボーイズラブ本 買取 ボーイズラブ弟×兄 ゲーム ボーイズラブリンク集 ボーイズラブ売買 ボーイズラブ掲示板 花 pcゲーム ボーイズラブ投稿 ボーイズラブ用語 ボーイズラブ調教 ボーイズラブ鬼畜 ボーイズラブゲームメーカー